

さよなら、るるちゃん






img093 - コピー (2)







img093 - コピー (3)







img093 - コピー (4)




2016年10月末、るるは、先代猫たちの居る天国へ旅立ちました。
わが家に来て1年9か月、あっという間の日々でした。

おそらく2年以上の月日をのらねことして過ごした るる、
飼い猫にぴったりの人懐こい性格で、すぐに家の暮らしには慣れてくれましたが、
当初から、難治性口内炎がひどく、入院・手術に、その後は心臓病も併発。
元気そうにしていても、ガタっと体調を崩すことがしょっちゅうで、
何か他にも病気があるのかな、と思いながらの毎日でした。

そして2016年10月末、いつものようにガタっと体調を崩し、
今回は持ち直すことなく逝ってしまいました。
診断は急性肝炎でした。

IMG_0746 - コピー


ねぇ、るる
天国ではみんなと仲良くしてるかな。
短い間だったけど、るるの姿が焼き付いているよ。
可愛いるるちゃん 美人なるるちゃん 大切なるるちゃん
キジトラ猫のるるちゃん 宝物るるちゃん
また会おうね。








img094 - コピー









theme : 猫のいる生活
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

syrup

Author:syrup
   
るるは、実家の飼い猫です。
実家からの送られてくるネタを元に
日々のるる(♀)話を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

  るる も会員♪


QRコード
QR
