

飼い猫の務め






もぐるる
1444397161268.jpg








眠るる
1443869839512.jpg










外を眺めるる
1440256933507.jpg







抱っこされるる
1448712401716.jpg








写真撮られるる
1446723810064.jpg









猫はこたつで長くなるるる~
1447595696754.jpg







「こたつ布団の色までキジトラ色なの」byるる

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

本日のるることわざ






衣食足りてチヤホヤを知る



1448712401716-1.jpg


るる訳:
生活に余裕ができると、
次はチヤホヤを求めて止まなくなるということ。






久しぶりの更新になりました。
実は、・・・ブログでは書かずにいましたが、
るるの体調が良くなく、日々が過ぎていっていました。

るるは、保護当初から、「難治性口内炎」がとてもひどい状況でした。
るるは白血病・エイズともに陰性でしたが、
状態を見ている感じでは、やはり何らかのウイルスに感染しているような気もします。
難治性口内炎に関係があるとされる猫カリシウィルスなのかもしれませんが、
動物病院ではウイルスの特定はできないとのことで、正確にはわかりません。

病院での治療や、ホメオパシー、色々な治療を試していますが、
調子が良くなったこともあれば、季節の変化についていけずがっくり落としたり、
一進一退という感じです。


その様子も、また書いていければと思います。
そんな状況ですが、あと1カ月で1年になる、るるの飼い猫ライフを
見守っていただければ幸いです



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

抱っこスキスキ友の会





抱っこ好きにゃんこの皆さん、
 こにゃにゃちは~





抱っこスキスキ友の会、会員のるるですにゃ

1440084032633-1.jpg


残暑厳しい昨今の抱っこ、ムレてませんか~??






そんなるるは、
ムレ防止に、さわやかマットを買ってもらったのにゃ




でん!!
1440084047907-2.jpg



メッシュ素材で、通気性抜群!
ジャストな るるサイズの黄色い敷きマット





これで今日も、安心 抱っこなのにゃ
1440084038172-3.jpg






さぁ、皆さん、合言葉をご一緒に!!
「No 抱っこ
 No my life!!」





(・・涼しくなるまで、
抱っこ、やめればムレないのに・・・by飼い主)




暑くても、抱っこはやめられないの・・byるる

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ショックな出来事




るるにゃ



今日はショックなことがあったのにゃ



ねぇたんが るるのしっぽを踏んだのにゃ!!




1439388774325.jpg

だから こうして引きこもっているいるにゃ





   ・
   ・
   ・
   ・




だけど だんだん人恋しくなってきちゃって・・・




1439388769557.jpg



出口付近に出てきちゃったのにゃ







短時間しか引きこもれない るるさん




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

syrup

Author:syrup
   
るるは、実家の飼い猫です。
実家からの送られてくるネタを元に
日々のるる(♀)話を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

  るる も会員♪


QRコード
QR
