

るるの夏こたつ




ある日、
「こたつde抱っこ」が大好きな るるは 思いました。



「こたつ抱っこ、暑すぎてツライ・・・」
IMG_0514.jpg
  




「飼い主さん、なんとかして
IMG_0440.jpg






そんな飼い猫のご希望を叶えるべく、
飼い主は、立ち上り、




ついに、夏用こたつを手に入れました!!






じゃん
IMG_0548.jpg





一見、冬用こたつとの大きな違いは感じられませんが、



IMG_0549.jpg

夏用の、薄手肌掛け布団にチェンジ
見た目も、ブルーの涼しげな印象




しかし、それだけではありません




このこたつには、夏に適した、スバラシイ特徴があるのです




それは、




横から見ると





でん!!!
IMG_0547.jpg

半分、ない!!




半分スケスケこたつなのです
IMG_0547 - コピー







IMG_0549 - コピー



それは よかった





「ねぇたんの発想は たいてい おバカなの」byるる

人気ブログランキングへ


「微妙なこたつがあるから、お客さん呼べないわ・・・」byねぇたん
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ピンボケるるさん





今日も可愛いるるさんを、
写真に撮ろうと思ったけれど、、





IMG_20150927_182701.jpg


何だかピンボケだわ









気を取り直して、もう1枚



IMG_20150927_182634.jpg


あら、やだ、またもやピンボケ
なんでかしら~~








今度こそ、しっかり撮るわよ!!

IMG_20150927_182623.jpg


はっ・・これはもしや、ピンボケではなく、、




もしやもしや




IMG_20150927_182605-1.jpg



るるの顔にホコリがついて、モヤがかかっていただけ?!!




・・・・・
ごめ~ん、るるさん。
しばらくベッドの下、掃除してなかったわ
ヘッドの下、探検したのね。。。






「とんだ濡れ衣なの」byるる



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

固まるる





バスタオルごと、抱っこから下ろされ、
そのまま固まる るるさん。



1440419154077.jpg

「寝ぼけすぎて 動けないの・・・」





「突然下ろすのはやめてほしいの・・・」byるる

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ツチノコ?!





お盆休みに可愛いUMA(未確認動物)発見


1439532884812.jpg







近づいてみると、

1439532892166.jpg


やっぱり可愛い








「カワウソでもなく ツチノコでもなく
 るるは猫なのよね~」byるる

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

未練、ふるさとの味





好物のチーズパンをまくらに、
ふて寝する るるさん。

1439388788511-1.jpg
「いい香り過ぎて眠れないの・・」




「じゃあ別の場所で寝れば?」by鬼のねぇたん









「何とか、チーズパンをわけてもらえる方法はないかしら・・」
1437322028277.jpg

小悩む るるさん。






るるはふるさとで食べていたと思われる
ジャンクな食べ物に今でも未練残る様子・・・。
(参照 るるの好きな物☆)

でも、、、それはあげられないのよ・・・
堪えてくれ~~




「パンがダメならお菓子を食べればいいのよ!」byるる



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

01 | 2017/03 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

syrup

Author:syrup
   
るるは、実家の飼い猫です。
実家からの送られてくるネタを元に
日々のるる(♀)話を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

  るる も会員♪


QRコード
QR
