

新しいおもちゃ




るるのお気に入りのおもちゃは、派手派手なねこじゃらし
(参照記事 ビバ!ねこじゃらし)



普通の猫じゃらしや、本物志向のおもちゃには、
ほぼ興味がありませんっ!!



猫さんを飼っている方は、お分かりだと思いますが、
こういった派手な大げさなおもちゃって、仔猫の頃は楽しんでくれても、
大人になるにつれ興味が薄れていくもの・・・。



代わって、シンプルな猫じゃらしの振り方を駆使して本物っぽく見せたものとか、
やがては本物志向になってみたり・・・



本物志向になられると、人間はツライものがありますが、
仕方ありません・・・
それが成長のあかし・・・というものです。


るるさん、
キミも飼い猫歴、9ヶ月目を迎え、
ちっとはオトナになったかい?

オトナっぽい遊びを覚えたかぃ?












「新しいおもちゃを見つけたの」
1442246577680.jpg



そそそそ それは、「はたき」
掃除道具よ!!


大げさなヒラヒラに、ド派手な色・・
年端もいかない仔猫さんだって躊躇しそうな、ニセモノ感・・・
そんな物が、楽しいの??



「とりゃ~ なの」
1442246574429.jpg




まだまだお子様おもちゃで十分楽しめるるるさん・・・



「遊び慣れていない女なの」byるる

人気ブログランキングへ


昭和レトロすぎるハタキが、我が家になぜかあるのか・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

世界名作童話劇場






黄色いチューリップの花から生まれた、

可愛い「おやゆび姫」

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


1440335092364.jpg







「キジトラ姫なの・・・」byるる

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

固まるる





バスタオルごと、抱っこから下ろされ、
そのまま固まる るるさん。



1440419154077.jpg

「寝ぼけすぎて 動けないの・・・」





「突然下ろすのはやめてほしいの・・・」byるる

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

抱っこスキスキ友の会





抱っこ好きにゃんこの皆さん、
 こにゃにゃちは~





抱っこスキスキ友の会、会員のるるですにゃ

1440084032633-1.jpg


残暑厳しい昨今の抱っこ、ムレてませんか~??






そんなるるは、
ムレ防止に、さわやかマットを買ってもらったのにゃ




でん!!
1440084047907-2.jpg



メッシュ素材で、通気性抜群!
ジャストな るるサイズの黄色い敷きマット





これで今日も、安心 抱っこなのにゃ
1440084038172-3.jpg






さぁ、皆さん、合言葉をご一緒に!!
「No 抱っこ
 No my life!!」





(・・涼しくなるまで、
抱っこ、やめればムレないのに・・・by飼い主)




暑くても、抱っこはやめられないの・・byるる

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

08 | 2015/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

syrup

Author:syrup
   
るるは、実家の飼い猫です。
実家からの送られてくるネタを元に
日々のるる(♀)話を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

  るる も会員♪


QRコード
QR
