

可愛いお顔の作り方♪♪




るるが、飼い猫になって1年・・・。

はじめは かわうそ似だったお顔が、
とっても可愛くなりました(親ばか込込)

1424848640542s-1.jpg






それもこれも、
とある作戦の賜物!!




その作戦とは・・・

過剰なヨイショ
激しい溺愛 



飼い猫を可愛くするのは、
おだてて、その気にさせるのが効果的だと
るる家の人々は、約20年の猫飼いで悟ったのです!

img060 - コピー (4)






具体例:その①
室内で飼い猫をすれ違った際には、
「可愛い可愛い」とやたらと声をかける

img060 - コピー (3)







具体例:その②
自作のるるソングで、「可愛い」と洗脳

img060 - コピー (5)






そんなことを繰り返すこと半年ぐらい経つと・・・




img060 - コピー





控え目だった飼い猫は、徐々にその気になり、









img060 - コピー (2)


調子に乗った 飼い猫の出来上がり






IMG_0101 - コピー
「るるは可愛いらしいの」





・・・しかし、この方法には難点もあり・・・、





過剰なヨイショは 飼い猫を天狗にし、

img060 - コピー (6)



やがて 慢心・・・


キリっとした凛々しい顔つき

だんだん腑抜けた顔つきへと変貌を遂げるのです・・・・




るるも、おそらく・・・




img060 - コピー (7)



このように変化していくと思われます・・・・





すでに ふぬけ るる?!




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ストーリー面白い💓絶賛‼️
特に「調子に乗った飼い猫の出来上がり」のくだりが好き〜😆💕

Re: タイトルなし

気高いくるみちゃんの、調子に乗った飼い猫姿も見てみたい!(*゚ー゚*)
くるみちゃんにもゼヒゼヒお試しを♪♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

syrup

Author:syrup
   
るるは、実家の飼い猫です。
実家からの送られてくるネタを元に
日々のるる(♀)話を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

  るる も会員♪


QRコード
QR
