

ツンデレ!るるちゃん




ちょっと前のお話。



9月の連休に、
普段は離れて暮らす、ねえたん1号が、
るるのもとへ、帰省してきました



帰省したねえたん1号は、
特にすることがあるわけでもないので、
朝から、テレビを見たり新聞読んだり・・・
お家で、のんびりまったりモード




すると るる、
いつも人が慌ただしい時間帯から、
るると同じくのんびりまったりしている人が居るのが嬉しくて、
寄ってく来る

IMG_0795-1.jpg







しかし、1時間後
るるの表情に変化が・・・
IMG_0794-1.jpg





IMG_0743.jpg





ずっと居るならありがたみもないし、
昼寝の時間、確保したいんですけどーー!!






と、言わんばかりに、

押入れの、一人寝スペースへ移動





「ずっとはつきあえないの」
IMG_0745.jpg





「ちょっとだけ居る人」には優しく、
「ずっといる人」にはクールな、るる。





「たまに昼休みに帰ると、やたらなつくのよね」byねえたん2号
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

syrup

Author:syrup
   
るるは、実家の飼い猫です。
実家からの送られてくるネタを元に
日々のるる(♀)話を綴っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

  るる も会員♪


QRコード
QR
